藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

おはぽんど~。
気持ちに余裕が欲しいですな(ノ∀`*)

さてさて。
最近のこと書きませう。

まずはロルトンー
ひき肉パワーで余裕だろっ過信してたら・・
死にまくりの間違えてボス部屋出ちゃったりとかね(ノ∀`*)
闇遠征

次はもっこすー
いっつもいっつも載せてるから、載せるのやめようかと思ったけど
SSのもっこすの格好が素敵だったからうp!!
もっこすもっこす

どっちの遠征もシェルはお察しでした(p´I `;*)ウウウウ
いつか素敵なコンバットシェルと出会えることを信じて!!

それからそれから。
最近はちょろちょろP石の魔物掃討なんかやってますよん。
ギル石とドナ川いぱーい調達できてウマーですね(*ノェノ)
魔物掃討

更に先日ー。
レンレンの卒ネタスラに、村をふらふらっと歩いてたら
拉致られました( ゚Д゚)ポカーン
人が足りなかったらーと言ってたのに入ってみれば
僕含めて5人しかおらんって^q^
その後ジン兄さんも来たので・・6人でスラード!!
廃人様
リストないからわからないけど、赤い名前だらけで
道中だいぶ余裕でした。
更にこのSSで、レンレン90になってた!廃人ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
んでもって、レンレンがソロボスに突撃されていったので

みんなのとこに外で暇を持て余していた僕は敵をつれていってみたり

マップ適当に走りまわって、押されてないボタン押したり!

ダッシュボタンの敵叩いて、
ダスキン2沸かせてみたり・・!

(↑こんなことしてたら、司祭とダスキン2に挟み撃ちにされて死んでしまった(ノ∀`*))

こんな感じで外で遊びまくってる中、
レンレンは・・・
おめぽんどー
見事にスラードをソロで退治しちゃったわけれふ。
しゅごいしゅごーい
終わった後に90装備メンバーでパシャリ☆彡
うぃんく
主役は・・もちろん僕よねっ(*・∀-)☆

そんな感じで!
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Comment

NoTitle

おかえりりこ
メイトの名前出てるから赤魔の名前隠してる意味ないぉ(*´∀`)
隠さなくてもいいけどもw

まあそんなことよりも、そのもっこす格好よすぎですね!
  • posted by なつきち
  • URL
  • 2010.05/12 02:29分
  • [Edit]

NoTitle

モルコスクソワロタ
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.05/12 06:08分
  • [Edit]

NoTitle

岡江李々子
死亡した瞬間はしっかり撮っておかないと・・・!

主役よりも右側の変態が気になります
  • posted by 四駿
  • URL
  • 2010.05/13 04:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

