藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



気づかれない・・

おはぽんどー!

今日は如月に新しいファミメンが入りました!!
しかもメンバーが結構揃っていたのでだいぶ賑やかw
2次デスはなかなか見れない3PT構成でのデスゾでした!!

それから2次デス終わって、突発に参加して・・
その後のメルトでのこと。

青月
最初はこれ。
なんか凄い人がいっぱいいてビックリしたw
あんまり来ないから知らないだけか(ノ∀`*)

それから。
赤月
こうなった!!!
何が違うかわかんないって(´・ω・`)?

青ノースから赤ノースになったんだお!!

ファミメンがアレナで遊んでたので、それとなく行ってみたけど
全然気づいてくれなくて(´;ω;`)グスンって感じだった・・/ ,' 3  `ヽーっ
言わなきゃわかんねーよ!って言われそうだけど・・
ちょっとくらい見てくれおおおおお。゚(゚*´Д⊂グスン

Comment

オメデトウ!

俺はちゃんと見てたよ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてたもんね!

  • posted by haruka
  • URL
  • 2010.01/12 01:28分
  • [Edit]

おおう

う、うちもちゃんと見てたんだからねっっ

赤月おめでとうううう(・∀・)
  • posted by しく
  • URL
  • 2010.01/12 01:40分
  • [Edit]

誰一人見てなかったからな( ^ω^)
自分から言い出すまで黙っといたわw
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.01/12 19:37分
  • [Edit]

>はるかたん
ありぽんどう(ノ∀`*)
気づいてくれて嬉しいお!!

>しくー
うろたえてるぞおおお^q^
まぁありぽんどー(*・∀-)☆

>ママ
自分からとか・・(ノ∀`*)
空ぽんは気づいてくれたのよ!!
言ってくれたらよかったのに(´・ω・`)プスン
  • posted by 李々子
  • URL
  • 2010.01/13 14:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

