藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



壷とか遠征とか

おはぽんどー!

昨日の日記に書いたとおり、スノーマスター遠征やりました!
多分見てないだろうけど・・
参加してくれた方々ありがとうございましたん!

宝箱の中身
なんだかんだで突発後から募集して、
22時半前までで9連戦できました!
その結果が↑の通りです。
リダだからといっても良いもの来る訳じゃないしな~とか
思ってたけど・・!!
よく見ると・・サンタトリEXがっ
最後にやっときましたリダ補正(?)(ノ∀`*)
リダ頑張ってよかったと思いましたなw

そんなこんなで、壷から出たのは・・
壷8
・・なんだっけ、ワンダーマルマル?
めっさやっこかったです・・。
そして相変わらずはずれでしたー(ノ∀`*)
他のファミメンのも手伝ったんだけど、
2人は一応宝箱出してたwいいなああああああ。
ああ・・ケンケンスキン欲しかったのにな/ ,' 3  `ヽーっ

まぁそんなこんなでイベント最終日楽しみました!


壁||ョ'д'o){印章11個残っちゃったけどね!
|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜

Comment

結局誰もまともな課金アイテムでなかったな/(^o^)\
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.01/14 18:02分
  • [Edit]

>ママ
相当確率低かったのか・・
運が悪かったのか・・w
なんにせよ、ケンケンスキン・・(´・ω・`)
  • posted by 李々子
  • URL
  • 2010.01/17 14:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

