藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



ぐーぱんち

おはぽんどー!

昨日は日記書き損ねてしまった(ノ∀`*)
とは言っても、昨日はサブの弓の名声が青グーから赤グーに
なったよおおおお。
ぐらいしか書ける事なかったしw
まぁまだまだサブ弓を上げる気が
全然起こらない僕ですが・・いつかは、
85とかぐらいにはなるのかなー/ ,' 3  `ヽーっ

さてさて。
今日は、昨日じゃなくて今日か・・
参加した砂漠遠征のお話!!!

ジャジャーン
不思議な遺物

不思議な遺物きたああああああん!!!
ってことで、遠征終わって死に戻りして、
いざ鑑定っ
( ^ω^)・・・
遺物から出たもの
名前が見えないけど、不思議な遺物から出たのは
砂漠のターバンとやらでした。
効果は見てもらえばわかるように、
バジリスクの石化を防ぐらしいです・・。
不思議の遺物の中身なのにコレって。
意味がわからなすぎる/ ,' 3  `ヽーっ
これならレイクが出てくれたほうが嬉しかった。
多分出たら出たで「これかよ!!」って
なってはいただろうけどさw

不思議な遺物の中身もう少し
出るもの減らしてください/ ,' 3  `ヽーっ
チャームもそうだし、こんなのいらんおww

Comment

意味のないアイテム(´・ω・)カワイソス・・・・
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.01/17 14:23分
  • [Edit]

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  • posted by しく
  • URL
  • 2010.01/17 18:12分
  • [Edit]

SSの為にインベ整理したのがよくわかりますね(・∀・)
  • posted by haruka
  • URL
  • 2010.01/18 02:37分
  • [Edit]

>ママ
いつか魔服出すんだからああ。゚(゚*´Д⊂グスン

>しくー
慰めありがとう(´;ω;`)グスン

>はるかたん
えー!失礼なww別に何も整理してないお^q^
  • posted by 李々子
  • URL
  • 2010.01/20 08:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

