藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



(*ノェノ)

おはぽんど~!
昨日の夜中は、FCに行ってきましたよ!
正しくは今日の夜中か?

そのときに同じ陣営のとある剣士さんから

「ブログ見てますよ~」とのお言葉が・・・!

なんかこうやって言って貰えると嬉しいですな(ノ∀`*)
内容はほんとに日々のちょっとしたことだけど
見てもらえると、ブログやってるんだなぁ~とw
これからも些細なことを見つけて
書かなきゃー!ってなれますなぁw
まぁ頑張って書くことでもないけども。
でも、はじめた以上それなりに続けていきたいなぁってねw

そんなことがありましたよっと!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Comment

ブログ面白いね!
でも私は飽き性だから心配^q^
  • posted by 海ぶどう
  • URL
  • 2010.02/11 00:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

