藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



更にもっこす。

おはぽんど~!
もっこすネタが続きます。
いやぁ、火レイドはいいですなぁ(ノ∀`*)

ってことで、起きたてでノスに

壁||ョ'д'o)ヒョコ

って顔出したら、丁度火レイド開いたらしく、
ウヒョーって感じでFCに乗り込んできましたん!

そして中で狩り開始ー!!!
んでもって、いきなりでもなかったけど
しぇる2
神秘アドバンス防具シェルきたあああん。
昨日から若干神秘祭り。

んでも、内容的に僕にはいらなそうなので、露店に^q^

そんな感じで狩りスタートして、
もっこす3
空気読めないモッコスの範囲攻撃で死んだりもしたけど・・
モッコス倒してー
宝箱は結構使えるベーシック・・ポイッてしてやりますた。

更に突発ヌルーで狩り続けてたら・・
ゴールドうp
ファミメンの装備に入ってるゴールドうpの効果が
僕にもきた!!!
はじめて見たからSSをパシャリ。変な感じだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんな感じで火レイド満喫しました!
また火レイド開いて、いいシェルゲットできるといいなぁ。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Comment

神秘いいなぁあああああ!
いいのでなひ^q^
  • posted by 海ぶどう
  • URL
  • 2010.02/22 10:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

