藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



壷とかカンストとか

おはぽんど~!
なんかまた随分と更新が滞ってたわ(ノ∀`*)
リアルが若干ばたばただったのと、
ネタがあってもなくても書く気力g

でもなんかやっとこさ、ちょっと書く気力が出たので書いてみる。

ブログをはじめた最初の頃にやたらネタとして取り上げてた壷ですが
おかえりなさいイベント?とやらで貰えるらしいですな!

んで、ママがその壷をやるぞーってことで
そらぽんと僕がランドに召集されて・・
箱
最初にママが一気に出そうとしてたっぽいんだけど、
途中でそらぽんがEDを入れたところで事件は起こった。

補助とかもまだかけてなくて、無属性とはいえ、
クリソスだの、デスコロだのが既に出てたわけで・・w
そらぽんのHPががっつり減ってて
補助とかせねばああああって思ってなんやわんやしてたら
気づいたらそらぽんがいなかった(´・ω・`)
ランド入り口に死に戻りしてますた^q^
突っ込みすぎやで(ノ∀`*)

箱2

ひとまず第1弾を倒し終えてから、
次を召喚したらメアもどきが2連続で出てたww
結果いくつ封印された宝箱出たかわかんないけど結構でてたなぁw

それからそれから。話は変わって!
ホリレベルマックス
今現在4枚ホリカード持ってて、そのうち1枚は半端なレベルだけど
3枚目のカンストホリカードの出来上がり!!
あっという間だなぁ・・(ノ∀`*)

てか、今更だけど名前隠したけど、
上2枚でもろ晒してるから意味ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気にしないけど(σ*ゝω・)σЙё☆

こんな感じですた!
またぼちぼちブログも更新していけたらいいなーと思いますがw
デスはやるけど他がやる気でないっていう(´-ω-`;)ゞ

|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜

Comment

NoTitle

あー壺からは8個やって5個箱出たよ( ^ω^)
そらぽんみててケイオスツリー事件びんける思い出したわw
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.03/12 18:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

