藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



卒スラとか90装備とか!

おはぽんど~!
今日は完璧人のネタだけど書いちゃうお!

でもまずは!
自分のネタから!!
ケデノスリング
ちょっとってか、だいぶ放置してたケデノスリング!
ファミメンに手伝ってもらって、ツリクンやって木の実が集まりましたw
((-∀-●))ありが㌧((○-∀-))
ドキドキしながら、8セルつけた結果・・!
ケデノスリング内容
クリダメ軽減こそついてないけど・・
HPついたあああああ。
やっと・・って、リング・ブレスレット・アミュレット1つずつしか
作ってないけども、まともなのできたお(´;ω;`)ウッ
気が向いたら・・またケデノス系作ろうかな(ノ∀`*)

それからそれから。
本日ファミメンのそらぽんの卒スラしますた!
卒スラ2
なんか面子が真っ赤すぎてハートが6個しかなかったww
廃人だらけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高レベだらけの卒スラでボス真ん中でやったにも関わらず
死者も出ず、終わるのがめっさ早かったわー・・
でもMPPOTの減り方が酷かった / ,' 3 `ヽーっ

んでもって、2次デスで無事に90になってました!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
デス後に、ぶどーとそらぽんと3人で90装備でSS撮りましたお!
90装備3人
ふつーにパシャリ。
90装備3人2
後姿パシャリ。
90装備3人3
くねくね踊ってみたり。
90装備3人4
トルネードしてみたり!!!

僕もまともな90服ほしーなー(ノ∀`*)
そんな感じですたっ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Comment

NoTitle

90装備゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
久々スラード楽しかった!昔の苦労を思い出して泣けた・・・。
  • posted by haruka
  • URL
  • 2010.03/17 01:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

