藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



4月もあと少し

おはぽんど~
そして
おひさぽんど~

見てる人そういないかと思われるけど
随分とまた放置してたな(ノ∀`*)

まぁ最近は環境も若干変わったので
生活リズムもだいぶ変わりました。

そんなこともあって、
ノスの中でブログに書くことあっても
書く気力がないっていうね(ノ∀`*)

そんなこんなで
近況まとめ。

まずは4月5日頃に94にやっとなれますた
94.png
でもSSは失敗したというね(´・ω・`)
次こそは・・って95とかなれるのかっ!!!!!

それからそれから。
ちょっと前に終わった使いまわしイベント
イースター
無駄にデスゾで卵を拾いー
終了間際に卵妖精に変えて・・・
egg.png
人のランドにばら撒いて遊びました^q^
何人かのランドではテレポで家の裏に飛び、
そこに卵妖精投げてみたり!
誰か気づいてくれたかな~
そんなことしてたもんだから、イースターの間、
自分のランドはほぼロック状態でした(*・∀-)☆

んでもって。
最近始まった、これまた使いまわしイベント!
ローチョン
でもこれって意外にやってない人多かったのかな?
僕がノスはじめて、50レベ台のときにやってたイベントだな~っと。
ローチョン欲しくて、数やたらとこなした気がするw

ってことで、今回何故か20k費用がかかるとかいう意味不な仕様だけど
ファミメンと行きたかったから作ってみた!
ローチョン
そして2回やっていきなり出るっていう( ゚Д゚)ポカーン
ラッキーだったけど・・ここで運を使うとはwww

まぁもうすぐGWだし
印章作る用の材料は揃ってるから、
ローチョンゲットのためにもう少しやるつもりでする。
もし募集してたら是非参加してみてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

ってな感じで近況報告ですたぁ。
次はいつ更新するやら!

|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜

Comment

NoTitle

8回目でローチョンでたお( ^ω^)♪
  • posted by 海ぶどう
  • URL
  • 2010.04/28 11:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

