藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



そーいえば。

おはぽんど~。
顔のパックみたいなものして、お化けになってます!
位置があってないせいか、若干視界が悪い・・
まぁそれはおいといて。
思い出したこと書こうと思いまする。

随分前だけど、
愛用してた死手をおみちゃランドに置いたのに
何故かおみちゃをccさせてしまって・・

死手消した / ,' 3 `ヽーっ

片方でxボタン押してアイテム拾ってたにも関わらず
何故ccさせてしまったんだろうか・・

予備とかあるわけもないので
急遽Aレシピだけど5合製作に着手。

因みに僕は6合出来た試しがないので
無茶はしなかったお!
んでもって、無事5合でけたわけだけど(´-ω-`;)ゞ

皆さんもアイテム移動する時はよぉく気をつけましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

んでもって、昨日のこと。
ファストベースの水抵抗を急に作りたくなったので
露店でくじらを購入。
やっぱり5合だけど成功したよっ

これで少しはレンジャイ怖く・・ないわけないか / ,' 3 `ヽーっ
マナシ貫通するなんて酷いわ!!!!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そんなこんなで
装備強化失敗して、羽強化も失敗続きだった僕ですが
抵抗でしかも5合だけど、ちっちゃい幸せだけど
良い事あったし、仕事も今日は早く終わったので
ブログ更新してみますた!

|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜

Comment

NoTitle

死手残念ですね(´・ω・`)
でも、合成おめでとう!
  • posted by 翠空
  • URL
  • 2010.05/25 00:47分
  • [Edit]

NoTitle

( ゚∀゚)o彡°お化け!お化け!
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.05/25 06:01分
  • [Edit]

NoTitle

レインジャーは水抵抗500あっても殺される自信があります。
そんなわけでリンクはらせてもらいましたヽ(・ω・)ノ
よろですー!
  • posted by Seraphita
  • URL
  • 2010.05/27 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

