藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries

スポンサーサイト


おもひで①

お久しぶりです。

おはぽんど~

随分とブログがとまってました。
最後に書いたのは7月ごろっぽいし・・。

まぁネタはあったんですよ、うん。
ネタは・・

こんな感じで突っ込まれたので
たまってたものをまとめてばばーんと
ペタペタしようかなっと。


最初は!!
いつぞやにあったこんなイベント。
カップル用イベント
他の人のブログで花が周りを囲んでいるのを見て

僕もやりたい!!!!
と思ったのが始まりですた。
でもなんていうかランドも村も・・
デスゾはまたなんかちょっと・・って
考えた末に。

研究所
秘密の研究所3階に決まりますた^q^
ぶっちゃっけ僕はここに思い出はない!
4次SPでカチューシャでねええええええって
やってたぐらい・・かな。

ひとまず他の人が花を咲かせないような
枯れた場所に花を咲かせに来たわけです(*・∀-)☆
あれ?
何かに気づくかしら・・

あれれ
後ろの傍観者じゃなくて気づくかしら・・

わかりましたでしょうか?
多分よくわからなかったと思うけど!!!!
折角咲かせてくれたお花なんだけど、
若干欠けてます。うん。
マウスさんが必死にこの枯れた大地に花を咲かせ始めたとき
↓画像左端の人によって妨害されたわけです。
ていや
このイベントやった人は気づいたんだろうけども
このお花たち攻撃できます。

っていうか、赤文字だからもしや・・と思って
叩いたら、こんなことに^q^
面白くてペシペシ攻撃してたら・・
(´・ω・)カワイソス
↑影で(p´I `;*)ウウウウってなってるマウスさんを発見してしまた(ノ∀`*)

そんなこんなで最後はマウスさん囲んで記念写真撮って!
傍観者をさくっと倒しちゃおう☆
thanks.png
 あれれ・・
どこいった?

アバンドンが一瞬にして姿を消し去りますた。
マウスなにやった( ゚Д゚)ポカーン

こんな日がありましたとさ!
さてさて・・書くのも疲れたし・・・
次の(くだらない)おもひではまた明日!!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

マウスつええええ
一仕事終えた感じの「ふう・・・」がなんとも言えないっ
  • posted by なつきち
  • URL
  • 2010.10/05 03:10分
  • [Edit]

NoTitle

網の向こうでいじけるマウスまじ(´・ω・)カワイソスだった
りりこる先生は鬼畜だなと思いました^q^
  • posted by ベリナス
  • URL
  • 2010.10/05 05:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

