藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



【イベント】おもひで

久々の更新です!
今日のメンテまでのイベント「夏の思い出」に参加しようと
SSを撮りためておいたのに、
昨日の夕方から39度の熱を出して出しそびれてしまった(´・ω・`)
もう選考に入らないけど、折角なのでうpしよおおお

あたしの「夏の思い出」テーマは・・・
季節感があまりないノーステイルで、『夏っぽいもの』を探してみよう!
みたいな感じでSS撮りまくってみますた
そして、見つけたらバーベキュー!みたいな感じで

早速行ってみましょう~~
夏って言われて連想するものといえば、京都の川床みたいなの想像しませんか!
そんな感じのを追い求め、朝の平原で発見しました(゚ω゚〓)ミャァ♥
夏を探す①

次も朝の平原
この撮り方だとわかりにくいんですが・・ここなんですよ
結構知られてないんじゃないかな~と
夏を探す②

夏を探す③

次は秘密の研究所にて。
やっぱ夏は、おばけ屋敷!
もっと迫りくる恐怖感を出したかったなぁと改めて見て思いますた
夏を探す④

夏を探す⑤

今度はモミの森
いつもここを占拠しているリザードさんたちには一時的に退いて頂き…パシャリ
探してみれば、夏っぽいとこ結構あることに驚きましたw
まぁそれはあくまで自分の中でなんだけども(ノ∀`*)
あのトンネルみたいなとこの先に続く風景はどんななんでしょうかねぇ
夏を探す⑥

SSを見てもらえば一発でわかるセリルシャ。
ここも夏っぽいかなっと
やっぱり水辺っていうのは涼しげで同時に夏を感じます。
実際の夏はじとーって感じであんまり好きじゃないけど/ ,' 3  `ヽーっ
夏を探す⑦

さてさて次は砂漠へ移動
ここはモルダス港付近で撮影。
多分海なんですよね海とヤシの木みたいなのが夏っぽさを演出してくれます
夏を探す⑧

今度はアカムル商団野営地に移動~
ここがまず今回のテーマを決めたときに真っ先に思い浮かびました
夏を探す⑨

夏を探す⑩

そして最後はモルダス港に戻り、哀愁漂う?後姿でしゅーりょー
夏を探す⑪

また気が向いたらこんな感じでテーマを見つけて、SSを撮っていこうかなぁ。
と言って、次の更新はいつになるのやら(ノ∀`*)
んでは、まだ若干体もだるいのでさっさと横になりまする。
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.02/07 18:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

