藤波の花は盛りになりにけり 平城の京を思ほすや君

ノーステイルの李々子のプレイ日記。 ゲームでのことを(気が向いたら)   書けたらいいな(*・∀-)☆

Entries



そーいえば。

おはぽんど~。
顔のパックみたいなものして、お化けになってます!
位置があってないせいか、若干視界が悪い・・
まぁそれはおいといて。
思い出したこと書こうと思いまする。
*CommentList

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

おはぽんど~。
気持ちに余裕が欲しいですな(ノ∀`*)

さてさて。
最近のこと書きませう。
*CommentList

4月もあと少し

おはぽんど~
そして
おひさぽんど~

見てる人そういないかと思われるけど
随分とまた放置してたな(ノ∀`*)
*CommentList

素朴な疑問。

おはぽんど~!
今日はちょっと?真面目な話?でもないかもしれないけど!
気になること書いてみます。
*CommentList

遠征*遠征

おはぽんど~!
随分と更新が滞ってました(ノ∀`*)
まあ多分ブログってこういうものですよね!
毎日書くようなことしてないしなー・・ / ,' 3 `ヽーっ

左サイドMenu

プロフィール

李々子

Author:李々子
ようこそ!何もない場所へ!
ノーステイルで活動中の李々子
によるプレイ日記です。

Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

癒し(*´∀`)♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うらない?

Yahoo!ワンクリック募金

クリックして募金しちゃお(*・∀-)☆

